鉄道模型 本日到着!!KATO EF55 & 高崎客車
本日到着しました。
とりあえず少し走らせただけですが、両方ともよく出来ていますね。
待望のEF55、マイクロよりもずっと良いと思いました。
ですが……、私のは少し揺れるのが残念。
皆様のは大丈夫ですか?
高崎客車は単なる塗替えではなく、ドアとか変えてあるんですね。
やっぱりKATOはすごいです。
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。





コメント
コメントを投稿