鉄道模型 本日到着!!KATO EF55 & 高崎客車


 本日到着しました。

 とりあえず少し走らせただけですが、両方ともよく出来ていますね。
 
 待望のEF55、マイクロよりもずっと良いと思いました。
 ですが……、私のは少し揺れるのが残念。
 皆様のは大丈夫ですか?

 高崎客車は単なる塗替えではなく、ドアとか変えてあるんですね。
 やっぱりKATOはすごいです。



 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。

是非ご覧になってください。

コメント

人気の投稿