鉄道模型 HOj EF64 1051 北陸 (デアゴスティーニ 鉄道車両 金属モデルコレクション22)

 本日到着しました。

 デアゴの最新作、EF64 1051です。 

 この機関車は日本型で最も好きな形式なんです。 

 私の近くでは一般的な機種でしたし。 

 よく知りませんが、HOjでは初めての製品化ではないでしょうか?

 パッと見なかなか似ていますし、塗色の感じもいいと思います。

 出来の方はいつも通りで、出来の割に高いですね。

 この形式は好きなので買いましたが、このシリーズはこれで打ち止めかな。 

 今回はまず速報ということで。

 詳細写真は次の機会に紹介する予定です。

 

 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。

是非ご覧になってください。

人気の投稿