鉄道模型 天賞堂 カンタムD51 498 修理見積が届きました
昨日、以前修理のために送付した天賞堂カンタムD51 498の修理見積が届きました。
14,000円!だそうです。
送料、税等不含
予想してましたが、高いなぁ。(涙)
でも大切なものですし、何よりも動力系が生きているので、今回は治すことにしました。
2ヶ月掛かるそうです。
その分、手持ちを売って修理費を捻出しなくてはですね。
今更ですがデジタルは怖いです。
素人は手を出すべきではありません。
反省しきりです。
とは言いつつ、メーカー修理が可能なのは大いに助かります。
先日のメルクリンのBR 41だってこのくらいの費用なら治したいところです。
でもあちらはいくらかかるのか、まったくわかりません。
送料だって半端なくかかりますし、第一、送るのも実に大変な話です。
よってまだそのままにしてあります。
こっちは諦めて処分するしかないですかね。
やっぱりデジタルに手を出したのは大失敗でした。
2023/6/29 記
↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。
↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。
是非ご覧になってください。




コメント
コメントを投稿