痛い…

 当方HPの2010年の古い記事ですが、備忘録として投稿致します。


 お久しぶりです。

 実は先週の土曜日、珍しく遠出(私にとっては)したのですが、途中で腰が痛くなってしまって。

 目的地ではもう立ち上がるのが精いっぱいという状態になってしまいました。

 結局休みの日に整形に行ったのですが、見事にぎっくり腰とのことで…。

 1週間たって、少しは良くなりましたが、まだまだとても痛いです。

 本当に参りました。

 それで先月珍しくEGSに行ったので買ってきた車両を、今日になってようやく出しました。

 そしたらROCOの3軸車なんですが、なんか変なんです。

 よく見たら…、中央の一軸だけが径が小さいんです。

 これ全く未使用なので…、明らかなクレーム品です。

 それに手持ちの車両がまた発泡スチロールでやられてしまいました。それも高いROCOのBR 18.4なんです。

 もうがっかり。

 きちんとくるんでおいたんですが、またしても駄目でした。

 ただ今回は発泡スチロールの粉末がなぜか混入していて、その一点がやられてしまいました。

 もうどうすればいいんでしょう。



 

↓当方HPです。こちらもどうかよろしくお願いします。

db103rheingold.web.fc2.com

 

↓当方も参加しております。実物、模型などいろいろな鉄道ブログがあります。

是非ご覧になってください。

人気の投稿